三ツ星ファームの定期サービスを解約・停止にする方法とは?

ミールキット各社レビューとサービス紹介

こちらは三ツ星ファームのミールキット・お弁当のプロモーションが含まれています!
是非参考にしてください。

三ツ星ファームを注文したけども必要なくなって解約したい!この期間だけ注文を停止したい!

どうやって定期サービスを解約や停止をするの?

三ツ星ファームの定期サービスを解約・停止にする方法を調べてみました!

三ツ星ファームの定期サービスの解約方法


三ツ星ファームの解約方法を調べてみたところ、電話かメールでのお問い合わせとなっていました。

【三ツ星ファームお客様センター】Tel:0120-39-3244 受付時間 9:00-18:00(年末年始除く)
メールでの問い合わせはWEBトップページである一番の下に「メールでのお問合わせ」がありますのでクリックし、必要事項を記入し解約したい旨を書いて送付してください。
【office.customer@mitsuboshifarm.jp】でもお問合わせができます。

簡単に解約できそう!

「通常の定期コース」を解約をするときは次の出荷予定日の4日前まで電話連絡、メールの場合は時間差がありますので早めに連絡するようにしてください。

 

「長期継続応援プラン」を途中解約をしてしまうと一律7,700円(税込)の解約手数料がかかりますので注意してください!

自分が通常の定期コースか長期継続応援プランかどちらなのを確認してから解約した方がいいね。

三ツ星ファームの定期サービスの停止方法

停止の場合は電話で手続きができます。

連絡先は解約と同じです。

【三ツ星ファームお客様センター】Tel:0120-39-3244 受付時間 9:00-18:00(年末年始除く)

停止は電話なんだね!

気をつけないこととしては、、、

初回ご購入分は、停止・キャンセルの受付ができません。
出荷が確定している宅配は、停止ができません。
定期コースの停止は、マイページに記載の変更締切日まで電話にてご連絡するようにしないと注文が確定し、変更ができなくなるためご注意ください。

解約も停止も簡単にできることがわかりました!

まず、最初はお試しを注文して体験してみましょう!

三ツ星ファームとはどんなサービス?


三ツ星ファームは、ごろごろ野菜たっぷりの、彩り豊かな低糖質お惣菜を届けます!

数十種類の豊富なメニューから、カスタムオーダーができる宅配冷凍弁当惣菜サービスとなっています!

調理する必要はなし!!

調理する必要はなし!!

惣菜プレートの場合、パッケージされた商品を電子レンジで温めるだけで簡単手軽に食べらます!

オフィスにそのまま持って行けるので仕事場の近くに飲食店やコンビニが無くても、栄養価の高い食事(三ツ星ファーム基準:糖質25g以下、たんぱく質15g以上、カロリー350kcal以下)を食べられるのがポイントです!

トレイのサイズ:お惣菜トレイパッケージ(パルプモールド/ベージュ):縦17.7cm×横18cm×高さ4cm

もち運びが楽にできて仕事場で栄養価の高いものが食べられるのはいいよね!

\ランチも栄養よく美味しく食べられる!/一流シェフの味を自宅にお届け 宅配食【三ツ星ファーム】

どのように温める?

パッケージのラベルに記載の調理時間を目安に電子レンジで温めるようにしてください。

電子レンジの機種によっても違いがあったりしまうので、温めが足りない場合は様子を見ながら30秒~1分30秒程を追加してみるのがベスト。

商品によっては温めてから食べる前によく混ぜた方が美味しく味わえるものあります!

冷蔵庫で自然解凍して食べることはできる?

三ツ星ファームの惣菜プレートは冷凍状態で保存し、冷凍状態から電子レンジで温めて前提で宅配しているので電子レンジで温めるのがおすすめです!

未開封状態の商品を冷蔵庫内で自然解凍し、電子レンジで温めて食べれますが、衛生管理の点様々な要因により状態は変化しますので品質保証はされないです。

冷凍に保存し食べるときは電子レンジで温めるのがいいんだね!

三ツ星ファームは高い?

三ツ星ファームはコースが3つに分かれています。

7食コース 1食あたり896円(税込)+ 送料
14食コース 1食あたり788円(税込)+ 初回送料無料
21食コース 1食あたり688円(税込)+ 初回送料無料

食数が多いほど単価が安くなっていき、初回は送料無料となっています!

高く感じる人もいるかもしれませんが、三ツ星ファームは一流のシェフ・料理人や管理栄養士が監修し味・栄養共に抜群なことから、値段もそんな高くなく安く感じ場合も。

色々考えられて作られているだね!

アレルギーの対応は?

三ツ星ファームの商品はアレルギーに完全対応はしてないです。

全商品を同ラインで製造しているため、該当の食材を確実に排除できないのでアレルギーによって重篤な症状が出る人は残念ながら注文をやめた方がいいです。

賞味期限

賞味期限は製造から1年間となっており、すべての商品には「賞味期限」の表記があります。

三ツ星ファームでは、宅配後1ヶ月以内で食べる想定で宅配をしており発送時に賞味期限が1ヶ月以上残っている商品を届けていますため、賞味期限に関わらずできるだけお早めに食べるようしてください。

カタログなどの資料請求は?

カタログを用意でき、希望する場合は「お問い合わせフォーム」から連絡すると対応してくれます。

配送可能エリア

基本的に、日本全国に配達できます!

※一部配送不可地域があります。
・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)

基本はどこでも配達してくれるんだね

送料は全国一律900円(税込990円)となってます。

 

配送は冷凍or冷蔵?

冷凍となっており、調理後に新鮮なまま冷凍した食品を冷凍(クール宅急便)で宅配されますので商品受け取り後は冷凍庫にて保管してください。

 

注文してから何日で届く?

当日12時までのご注文で、2~3営業日で宅配し、北海道・沖縄・離島等は通常よりも日数がかかる場合があります。

 

支払い方法は?

クレジットカード(VISA・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club)、NP後払い(コンビニで後払い)ができます。

※NP後払いとは:クレジットカードも口座登録も不要!支払方法に選ぶだけで、20.3万店舗※1で使えます。後払いでポイントがたまるのはNP後払いだけ。※1 2023年3月31日時点における導入店舗数。引用:NP後払い

 

商品に問題にあった・システムエラーで注文が出来ない場合

【office.customer@mitsuboshifarm.jp】に連絡をします。

登録情報に変更があった場合は?

配送先のご変更・ご担当者様のご変更等は【office.customer@mitsuboshifarm.jp】までに連絡をします。

注文していないメニューが届いた場合

倉庫のシステムの都合で、注文した商品の在庫がなかった場合に、自動的に別のメニューに差し変わって発送されることがあります。

その場合は、【office.customer@mitsuboshifarm.jp】まで連絡してください。

トラブルの際の連絡先もしっかりあるのは安心だね!

返品・返金は?

客都合による返品・返金はできなくなっています。

キャンセルに関しても、注文を確定してる場合不可となります。

商品が解けて届いた!?

細心の注意を払って梱包・発送しておりますが、商品が溶けて(解凍されて)届いてしまう事があります。
※特に気温の高い季節の場合。

■段ボールが濡れているが、商品は冷凍されている場合、商品が解凍されているが、冷たい状態で届いた場合商品自体が冷やされている場合、すぐに冷凍していただければ品質に問題はないため、早めに冷凍庫にて保管をおすすします。
■商品が解凍され、冷えていない状態で届いた場合:商品の品質に影響が及ぶ事が考えられるので、念の為商品は召し上がらずお早めに配送業者までご連絡ください。

商品が潰れて届いた

商品の梱包にはきを配っていますが、配送中の事故などにより商品が破損・汚損してしまう事があります。

・商品が潰れて(汚れて)いた
・包装が大きく破れていた

など、配送中の破損(汚損)に気づいた場合は配送業者までご連絡ください。

商品が届いた時のトラブルは配送業者に連絡すればいいんだね

配送業者はヤマト運輸となっているから連絡先も調べやすいから安心だね!

\ここからクリック!/

まとめ

三ツ星ファームの定期サービスを解約・停止にする方法とは?

解約:電話かメールで問い合わせができます。

電話:【三ツ星ファームお客様センター】Tel:0120-39-3244 受付時間 9:00-18:00(年末年始除く)

メール:WEBトップページである一番の下に「メールでのお問合わせ」がありますのでクリックし、必要事項を記入し解約したい旨を書いて送付してください。

メール:【office.customer@mitsuboshifarm.jp】でもお問合わせができます。

「通常の定期コース」を解約をするときは次の出荷予定日の4日前まで電話連絡、メールの場合は時間差がありますので早めに連絡するようにしてください。
「長期継続応援プラン」を途中解約をしてしまうと一律7,700円(税込)の解約手数料がかかりますので注意してください!

 

停止方法:電話で手続きができます。

【三ツ星ファームお客様センター】Tel:0120-39-3244 受付時間 9:00-18:00(年末年始除く)

初回ご購入分は、停止・キャンセルの受付ができません。
出荷が確定している宅配は、停止ができません。
定期コースの停止は、マイページに記載の変更締切日まで電話にてご連絡するようにしないと注文が確定し、変更ができなくなるためご注意ください。

解約・停止の方法がわかったらまずはお試しを体験してみよう!

\ここからクリック/宅配食【三ツ星ファーム】

ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント